Hello world!

yaplogでblogを始めて7年?8年?

当時は日本でもblogってあまり流行ってなくて、

でも気付いたらいつの間にか、『blogger』なる職業まで生まれた IT時代。

そんな、時代がスピーディーに移りゆく中でも、何年経ってもわたしのblogはマイペースで、

好き勝手な事ばかりを書き連ねた自己満blog。

そのスタンスはこれからも変えずに、

でもそろそろ本格的に大人になってきたことだし?心機一転、yaplogさんからお引っ越しすることにしました!

何かね、突然、そう決めたの!

何がそうさせたのか?はわからないけれど、ふと、思い立って。

そういう『直感』って大事よね。

芸能人でも、業界人でもない、一般人の書くblogの定義ってなんなんだろう??

わたしって、一体誰に発信してるんだろう?

blogを長く続けてると、たまにそんな事を考えて、よくわからなくなって、しばらく書く事から遠ざかってみたり。

でもしばらくすると、やっぱりこの場所に戻ってきてしまう、不思議な空間がblogなんだよね。

結局、blogとは…みたいな答えはなくって、

それぞれが好きなように、好きな事を書く。

わたしにとってのblogは、

自分のmindをリセットする場所であり、好きな事/物をシェアする場所であり、とにかく書く事が好きな自分の欲求を満たしてくれる、そんな場所!

98%ぐらいの自分をさらけ出した、公開日記って感じかな?

残りの2%は本当に心の繋がった、大事な人、自分自身とだけshare♡

このblogのデザインは、オリジナルではないんだけど、

可愛くってすごく気に入ってるの!

まだ使い慣れてないから、徐々に手を加えていけたらいいな。

しばらくは旧blog, Honey and Sweetieも残したままで、

気持ちを新たに、また今日からHoney and Sweetie 2としてここに日々のあれこれを綴っていきます。

 

 

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中