Tea for life

旧blogから読んで下さってる方だったらご存知かと思いますが、

わたし、自他ともに認める、お紅茶loverです!

実は最近、珈琲の美味しさにも少しずつ目覚めつつあるのですが、

やっぱり断然お紅茶派。

(でもスタバは特別。コーヒードリンクの美味しさも、brandのイメージも、居心地の良さも、すべてが好きで、時間さえあればstarbuckingしてます♡)

先週から、一週間ほど上京していたのですが(その話は次回☆)

銀座マリアージュでお茶したついでに、新しく水だし紅茶や、バニラのフレーバーティーを購入。

さらに、わたしがお紅茶好きなのを知ってるお友達からも、

ずっと飲んでみたかったシンガポールのTWG TEAや、香港ミルクティー、

こちらはお紅茶ではないんだけど、NYのお土産に、MARIE BELLEのホットチョコレートを頂いて、

こんなに沢山、夜のtea timeの仲間入りをしました♡

早速ね、お昼にTWGのEarl grey buddhaを頂いてみたよ!

コットンバッグなのも嬉しい!

green teaにベルガモットで香りづけされてます。

袋をあけた瞬間、ふわぁ〜っと広がる薫りがたまりません。

飲みやすくて、これはおすすめ!!

お友達一押しのハーブティーも頂いてるので、そちらは寝る前に飲もーっと♡

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中