my birthday bash in tokyo

前々から計画していた、tokyo trip!

もともと上京予定のあった仲良しちゃんと合わせて、東京組のみんなに会いに〜

と思ってたんだけど、

my girlsの粋な計らいで、September生まれのわたしの、ちょっぴり早いbirthday partyをひらいてくれたの!

小学校から〜のお友達&my london matesも来てくれて、、

最高に幸せなひと時でした♡

やっぱり、長い時間を共有してきた仲間とは、しばらく会えてなくても、

再会した時の安心感がすごいの。they are like my family.

わたしのlondon友達と同級生組は初対面だったけれど、

昔から知り合いだった?みたいに馴染んでて、

あぁ、やっぱり同じことを大切に思い、愛することのできる人たちが自ずと集まって来るから、

打ち解けるのも断然早いのね〜と実感。

She is my very best friend in the world!! these sunglasses suit her so wellじゃない??

頭に王冠?と、クラッカーから飛び出したリボンをかぶって六本木歩いてたら、

wow!! happy birthday!!って沢山声かけてもらえたよlol  such a fun night♡♡♡

ほんの数日でも、大切な友達と、思いっきり笑顔で過ごすと、

いつも、特にストレスを感じて生きてるってわけではなくても、

心がスーッと軽くなるのがわかる。much needed reunionでした♡

みんな、ありがとう♡♡♡ i truly do love you all  x x x

my birthday bash in tokyo」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、おひさしぶりです♪
    覚えてるかな…以前yaplogでブログをしていた、izumiです(*^o^*)
    新しいブログに早速遊びにきました!bookmmarkに保存したので、またちょくちょく遊びに来ますね♪ayakoちゃんのブログが大好きなので、これからも更新が楽しみ♡
    そしてそして、お誕生日おめでとうございますー!\(^o^)/毎日笑顔いっぱい、最高の一年を!!
    izumi

    • izumiちゃん!お久しぶりです♡
      もちろん覚えてるよ;-)) izumiちゃんは、あやこのblog人生で、特に長いお付き合い?の一人だもんっ!早速ここにも遊びに来てくれて嬉しいです♡ありがとう^^
      お元気でしたか?バタバタと帰国する事になって、色々と紆余曲折することもあり、
      blogを書く事に,正直あんまり力を注げなかったんだけど、
      新しい場所に移動して、また心機一転、マイペースに書いていきます♪
      更新が楽しみってizumiちゃんに言ってもらえて、すっごく嬉しい!!あやこもizumiちゃんblogまたちょこちょこ遊びに行くね!
      izumiちゃんblogもMy Favsにリンクさせてくださーい♡

      そしてそして、お誕生日メッセージ、thanks a lot!!
      あさって20日で、また一つ、大人になります、、笑
      izumiちゃんみたいな、素敵女子に近づけますようにっ!

      これからもよろしくね♡♡♡
      Xx Ayako

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

