my shop, DollBaby

初めましての方もいらっしゃるかもしれないので、
改めて、ご紹介させて下さい♡
Let me introduce my shop called “DollBaby” to you all 😉

英国留学中に始めたプリザーブドフラワー&インポートセレクトショップ、“DollBaby”

blog同様にマイペースな更新ですが、
わたし自身が可愛い!欲しい!と思ったものばかりをセレクトして販売しています。


(Click the picture above to jump to my webstore!!上の写真をclickしてDollBabyへジャンプ!)

ご好評頂いてるプリザーブドフラワーは、趣味が高じて
日本プリザーブドフラワー協会認定のディプロマを取得した母がアレンジを担当しております。

娘のわたしから見ても、母のアレンジはとっても素敵!
簡単そうに見えますが、色合いやバランスを考えて作るのはすごく難しいんです。

今週入荷してきたばかりのTIN BOXが、今一押しアイテム♡
お店には、明日26日にアップされる予定です^^

あれ?どこかで見た??

そうです、少し前にこのblogでアップした、
わたしも実際に使ってるお気に入り♡

わたしは、メイク道具やお友達や家族、彼にもらった大事なお手紙入れにしてます、、♡
個人的にももっと欲しいっ!
飾るだけでもお部屋がパッと明るく、元気になるの♡

年末にむけて、ハロウィーンやクリスマス向けのシーズンプリザーブドフラワーや
インポートグッズも入荷予定なので、そちらもお楽しみに!

皆様のアクセス、心よりお待ちしております^^

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中