my little pony

10月も残りわずか。

朝起きて、お気に入りのtea(今はマリアージュか、SingaporeTWG!)を飲みながら
NEWSをチェックするのが至福の時。
ま、そんな余裕のある朝は、ほとんどなかったのがここ最近の現実だけど!

今月は、my boyfriendのbirthdayがあったので、
月前半は、サプライズビデオレター&もう一つの秘密プレゼントの編集を夜な夜なやっておりました。
寝る間を惜しんで頑張ったかいあって、なかなかクオリティーの高い、素敵なものが出来たの♡
沢山の友人に参加してもらって、本当に幸せ者な彼♡
最初はお遊び程度で作り始めたのに、みんなからのメッセージに編集しながら何度もジーンッとしちゃった。
もちろん彼もすっごく喜んでくれたんだけど、
わたしにとっても宝物になりました♡

それにしても、Macってほんと使える!!
クリエイターがMacなしで生きれないの、よくわかった!

今回初めてiMovie(MacBook Proに標準搭載されてるビデオ編集ソフト)を本格的に使ってみて、
その使いやすさ、面白さにすっかりハマってしまったの。
実はもうすでに、次の作品にとるかかってるんだっ笑
年末の恒例忘年会with my girlsの時に披露予定♡♡♡

そういえば、、、。
昨日、のびのびになってた前髪を切って、カラー&トリートメントして、
つやつやヘアーに戻りました!
今回はちょっとチャレンジなカラーを。
halloweenにぴったりじゃない?!

ポニーテールにすると、毛先のパープルが揺れて、
my little ponyみたいで可愛いよ♡

そんな最近のわたしでした、、♡

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

