anna meets GAGA

そういえば!
ちょっと前に日本でも発売された、anna dello russo at H&M
わたしもzozo townの先行発売で、クラッチとサングラスをゲット。

ママからのタイ土産のlady gagaプロデュースの香水、FAMEと並べると、ぴったり。

20121109-001003.jpg

FAMEはね、blackの液体が、シュッとスプレーして空気にふれると、透明に変わる、
マジカルでミステリアスな香水なの。
香りも甘〜いイイ女な感じでお気に入り!

最近デコラティブなものに惹かれる〜。

昔から、マリーアントワネットのような世界観が大好きで、
金装飾なんか、大大大好物で、
シンプルというよりは断然派手な物が好きだなわたし。
インテリアも、ごちゃごちゃ、色々なテイストやカラーが入ってる方が好み。
和!とか洋!とか決めつけるんじゃなくて、
色々な国の良いところばっかりをかき集めたような、そんなお部屋が理想。
ケオスなんだけど、どこかに統一感を持たせる事がkeyかな。

だけどね、年齢を重ねるごとに、シンプルの良さみたいなものもわかってきて、
お洋服はベーシックなカラーに、
小物で色をつけて遊ぶ!みたいなコーデを心がけるようになったの。
それでもやっぱり、PINKやYELLOW、それも、柔らかい方じゃなくて、NEONみたいなVIVIDカラーに目がいっちゃうけど!

黒のレザースカートに、ネオンピンクのセーター、この前ここに載せたJoomi Limのとげとげネックレス、
なーんて、今の気分にどストライクなコーディネート!!!
でも、足元をフェラガモのヴァリナとかでgirlyに決めてみたりして。

わたしのファッションの基本は何事もやり過ぎない程度にスパイスをきかせる!かな。

Anna Dello Lussoは逆に、
やり過ぎてもやり足りない!ぐらいな、好きなものを好きなだけ着飾る!タイプの天才だと思う。
だって、あんなにド派手で、びっくりするぐらいカラフルでパンチがきいてるコーディネートでも、
彼女はそのすべてを計算して、完璧に着こなしてるでしょう?!
そこが簡単にマネ出来ないところ。
彼女のファッションへの情熱や、そのセンスからもらうinspirationは、just、WOW!だよね。

今回のAnna at H&Mコレクションに限らず、
とにかくギラギラした、ゴージャスで繊細なものに心を奪われる毎日です、、♡

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中