my angels

whaaaaaats up guys??
it’s already DECEMBER?!! WHAAAAAAAAT?!!!!
11月の最後の週は、tokyoからわたしの大切な二人の友達が遊びにきてくれたよ♡♡

前半はあっちゃん、後半はちっぴー。
でも実は、あっちゃんがくる日の前日にひどい風邪を引いてしまって、
熱は高いし、鼻水、咳は止まらないし、、で100%のおもてなしができなかったの;-((
(でも絶対行きたかったあむろちゃんのliveはマスクとお薬持参の完全防備で参加!
愛してマスカットで絶対熱上昇したけどっlol)
色々と申し訳なかったけど、わたしの友達も遊んでくれたりして、楽しんでくれたかな??

入れ替わりできたちっぴーと会う頃には風邪もほとんど治ってたから、
ご飯食べに行ったり、お家でmovie nightしたり、のんびりしながらもかなり充実した時間が過ごせました♡

夜はこんなsillyなことばっかりして!!!

20121203-181901.jpg20121204-202921.jpg20121204-202932.jpg

朝までlife, love, friendship…..大事な話をいっぱいdiscussできたの。
it was definitely a MUCH needed time!!
あっちゃんにしても、ちっぴーにしても、良い意味で自由で、クリエイティブなマインドを持ってて、
行動力や、実行力がある、年下だけど、心から尊敬できる友達。
友達というよりは、もう家族だけどねっ♡♡♡

あっちゃんのblog
ちっぴーのデザインするカスタムランジェリーのwebsite、Chiyono-Anne

check them out!!!

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中