tiny babies

how’s your christmas everyone?♡

みんなのクリスマス、どうだった?♡♡

わたしはね、イブは彼と過ごして、25日の当日は、家族でおばあちゃまのお家でdinner partyをしたよ♡

お寿司と、イタリアンレストランにお願いしてたオードブルを食べて、

とっても幸せでした♡

夜ね、おばあちゃまがわたしの従姉(15歳)にこんなもの見つけたわよ!って

ずっと開いてなかった引き出しから、ママ達が小さい頃使ってたアクセサリーを何個か持ってきたの。

その中に、こーーーーーんな可愛いイヤリングを発見!!!
20121227-201330.jpg

20121227-201535.jpg

これ、わたしがもらっちゃった♡♡♡笑

早速次の日つけてお出かけしたら、

いろんなところで褒められる褒められる!!

どこで買ったんですか?って聞かれた時には笑っちゃったよねww

 

一番のクリスマスプレゼントだったかも♡

tiny babies」への2件のフィードバック

  1. かわいいー。楽しいクリスマスを過ごせたようだね。このピアス、つけた写真ある?

    • leo!
      うん、クリスマス楽しかったよ♡
      ピアス可愛いでしょーっ♡♡♡お気に入り!
      つけた感じも、よかったでしょ?♡

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

