My Style

It’s been a magnificent week since I came back to Tokyo!!!

Chiyono Anneのexcitingなお仕事、新しい出会い、思いがけないyearsぶりの再会、いつものmy girlsとのくだらないlong talk、まじめbusiness talk with yummy drinks…

この充実感は何年ぶりだろう。

美味しいご飯もいっぱい食べて、
長く使える良いものを沢山ハントして♡

どんな素敵な人と出会っても、思う事は一つ、
失敗とか、苦い経験とか、そういうネガティブな事があったからこそ、感謝や喜び、
幸せを感じられるという事。
自分も他人も心から愛してあげる事が一番の幸せへの近道。

昨日会った”My Style” Blogger、Sちゃんは、
今から8年ぐらい前?にロンドンで友達を介して会った以来ぶりの再会!
あの頃Sちゃんはまだ15、6歳のベイビーガールで、それでもしっかりした言葉や、
そのスタイルがすごく印象的だったのを覚えてる。
可愛くって、たった数日ですぐに妹みたいになっちゃった♡

それから8年という時を経ての再会は、すごく自然で、
でも二人とも随分大人になったから、ジャンルを超えた話は尽きなくて、刺激!の一言!!

紹介したChiyonoとも意気投合してくれてなにより♡

AW Kitchenから始まってTwo roomsまで、non-stop taking with 美味しいお酒♡♡
お酒が進まないわけも無く、でも、会話の内容が充実過ぎて全く酔っぱらわなかったぐらい、
自分をわかってくれて、自分も相手を理解出来て、
同じものを同じように愛せる人達との場所は、こんなにも居心地が良いものかと、
三人ともその場を離れたくなかったぐらい楽しかった!

sweetie203-375079311670569562_6443641

sweetie203-375073867405257272_6443641

sweetie203-375073859394136631_6443641

年齢を重ねると、
知識の深さがいかに大切かわかるよね。
見かけだけの楽しさや美しさだけでは満足できなくなる。
年上、年下、関わらず、
物知りな人、自分の意見、ビジョンをしっかりと持った人(でも、それを押し付けない人!!)といると
自分まで豊かな気持ちになって、思わず話し込んでしまう。
そういう瞬間に何ともいえない充実感と幸福感を感じる。

SちゃんやChiyonoはまさにそういう人達。

そして、そんなみんなといると、ますます、もっと勉強しないと、もっといろいろなことを吸収しないと!と思うのです。
しないと!というよりは、したい!が正しいかな。

Sちゃんブログ、My Styleぜひチェックしてみてね♡

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中