UNITED NUDE

LONDON’s COOLEST/HOTTEST SHOE BRAND ” UNITED NUDE
皆さん、ご存知ですか?
同ブランドのクリエイティブディレクター、レム・D・クールハースはプラダの店舗デザインなどを手がける
オランダ人建築家で、彼の叔父は、あの世界的に有名な建築家レム・コールハース*

イギリス人靴職人、ガラハド・クラークと共に、United Nudeを立ち上げ、
独創的なセンスで、アート、ファッション、建築、テクノロジーをフュージョンさせた靴をクリエイティングしてるの。

実は、このblogでもよく登場するmy girlのあっちゃんがUnited Nudeの新宿ルミネ店で働いてるので、
この前遊びに行って、お願いしてきた靴がやっとお家に届いたよ♡(沢山買ってしまったので郵送してもらいました)

sweetie203-377875019792443954_6443641

ちょうど遊びに行った時がSaleのタイミングで、
良いお買い物が出来ました♡♡

sweetie203-377876370601601617_6443641

一足一足あっちゃんの丁寧な説明を受けながら、
試着して、履き心地を試したり、コーディネートを考えたりしてこの4足のお嫁入りが決定!

sweetie203-377877042545879645_6443641

まず、このピンヒールブーティー。
サイドのlime yellowとグレーのコンビネーションが
my current obsession=Lime yellowの私としてはかなりのHitでした。
ピンヒールなんだけど、ヒールの付け根?部分がしっかりしたつくりだから、
ホントーに歩きやすい!

sweetie203-377877654025071209_6443641

ウェッジブーティー。
見るからに歩きやすそうでしょ?
サイドがゴムだからさっと脱ぎ着できて、履き心地も抜群。
沢山歩きたいけど、ヒールも履きたいという時に重宝しそう。
ブラウン系の色味も、コーディネートしやすいね!

sweetie203-377879199156333184_6443641

写真ではhot pinkだけど、
実際はもうちょっとオレンジ味のあるネオンレッド。
ネオンカラーは春夏もかならず押さえておきたいアイテムだったから
この出会いは嬉しかったな!
ヒールも独創的で、高いけれど太いヒールで安定感があるからgood.
今の時期ならall blackコーディネートにさし色でこの靴と派手カラークラッチなんかでコーデしたら
楽しいねっ♡

sweetie203-377878599781902968_6443641

そして最後はこのヒールがユニークなサボ。
Midヒールとhighヒールとあって、私はmidをチョイス。
建築物のような美しさでしょ!!
こういうのって、歩きやすさはどうなの?と思われるかもしれないけれど(実際そこは綾子も気になったところ)
実際履いてみると、安定感もあって歩きやすい!
さすが建築家がディレクターのブランド、バランスなどすべて計算されつくしているのが
履いてみるとわかります。

sweetie203-377878144674753138_6443641

サボはタイツと合わせても、
夏にパンツ×素足(maybe インナーソックス)でも素敵だし、
今回の4足はどれも、オールシーズン履ける我ながら良いチョイスだったと思います♡

皆さんも、新宿ルミネ店2F(ルミネ2)、是非行ってみてね!!

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中