Behind the Scenes

I am currently working for Bespoke Lingerie Brand “Chiyono Anne” as a PR manager.
以前もお伝えしたと思いますが、今、Bespoke(カスタムメイド)ランジェリーブランド、Chiyono AnneでPRとしてお手伝いしています。
そちらのOfficial Blogも担当してるんだけど、
ここHoney and Sweetie 2でも、ちょこちょこブランドのご紹介や、私からみたChiyono Anneの裏側、デザイナーの素顔などなど、お伝えしていくのでそちらもお楽しみに!

先日の撮影でのメーキングvideoを二つ!!

デザイナーChiyonoの、ヘッドショット撮影にて。

こちらは、Facebook限定でただ今展開中のValentine’s Eyemask Collection ’13のための、グループショット。
モデルちゃんは、私とChiyonoがそれぞれスカウトしたんだけど(友情出演)
3人が顔を合わせるのは実はこの日が始めてだったのに、息もぴったりで最高に素敵な写真が撮れたの!
3人の動く姿も可愛いので、ぜひ、videoチェックしてみてくださいね♡

Valentine’s Eyemask Collection ’13については、後ほど詳しくアップしまーす♡

Chiyono Anne (Bespoke Lingerie Brand)
Web: chiyono-anne.com
Blog: chiyono-anne.com/blog
Facebook: facebook.com/ChiyonoAnne
Twitter: @ChiyonoAnne
Instagram: @ChiyonoAnne
For Any inquires contact Ayako : hello@chiyono-anne.com

Behind the Scenes」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ☆
    FacebookでCHERRYをTAKENさせてもたった者です☆
    CAはこちらのブログで存在を知ったので
    これからも商品とかご紹介くださると、とっても嬉しいです^^

    届いたアイマスクもとっても素敵で
    他にはないお気に入りになりました!

    • yuiさん、今ちょうど新しいblog postを考えていた時にタイミング良くコメント頂いて!
      ありがとうございます^^
      こちらを通して、Chiyono Anneを知って下さったんですね!
      アイマスクの購入も!!有り難うございました♡
      Cherry、わたしも個人的にすごく好きなカラーコンビネーションでした♡
      エレガントで、洗練された女性のイメージ、、優しいお顔になれますよね♡

      あのマスク達は、Chiyono Anneがデビューして初めての商品なので、
      こうやって生でお声を聞かせて頂いて、すごくすごく嬉しいです。
      まだまだ手探り状態で、思ったようにスムーズにお取引出来なかったのでは(購入方法など)と反省しておりますが、
      今回の経験もふまえて、さらに皆様に愛されるブランド作りを頑張って参ります。

      デザイナーChiyonoは、まだとても若い女性ですが、
      私が100%信頼をおける、センスも確かなデザイナーです。
      彼女の次から次に出るアイデアや、デザイン、そしてそれを見事に形として表現するテクニックには、
      私も驚かされる毎日ですよ。
      そして外見だけではなく、本当に楽しくて、心が綺麗な子です。
      身内のものがこんなに褒めてしまうのも、あれかもしれませんが、、、。

      すでに次のコレクションに向けて始動しておりますし、
      これからもぜひチェックして頂けたらと思います♡
      もちろん、こちらでも、officialでは書かないような身内ネタも含めて、
      より多くの皆様にChiyono Anneの良さを知ってもらえればと思いますので、
      今後ともよろしくお願い致します^^

      本当にご連絡有り難うございました♡
      またお暇があれば、コメント下さいね!

      Ayako

      • こんなにご丁寧にお返事頂いて光栄です♡♡♡
        実はアイマスクって欲しかったのですが
        今まで、なかなか購入までには至らなかったんです

        でも、Chiyono Anneのアイマスクを見たときビビビと来てしまいました☆

        私自身お買い物大好きなのですが
        物が溢れている中で
        本当に心がときめく物しか買わないことにしようと決めた矢先の出会いでした!

        デザイナーのChiyonoさんもPRのAyakoさんもとっても素敵な感じが
        伝わってきます^^

        こちらこそ素敵な物と素敵なお返事ありがとうございました!
        ご丁寧なお返事に感動してしまったので再度コメントしてしまいました!
        こちらのコメントには返信不要ですので^^

        これからのChiyono Anne楽しみにしております!!

        Yui

      • yuiさん、

        素敵なお言葉を沢山頂いて、また明日から頑張れます^^
        Chiyonoにもそのまま、伝えておきますね!
        またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

        まだまだ寒い日が続いていますね、
        インフルエンザも流行ってるようですし、
        お風邪など引かれませんように、お体に充分お気をつけてお過ごし下さいね!

        Ayako

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

