sweet dreams with a CA eyemask

Chiyono Anneのfirst collection, Valentine’s Eyemask Collection ’13、
すでに、お求め下さった方(しかも、このblogを通して知って下さったという!)からご連絡頂いたりと、
嬉しいお声も届いてます♡♡

Chiyono Anneはココでもお伝えしたように、Bespoke(カスタムメード)ランジェリーブランドなので、
本来は、お客様お一人お一人とお会いして、世界に一つのスペシャルなランジェリーをおつくりするのが基本です。

しかし、立ち上げたばかりのブランド、
まずは知ってもらう事もすごく大切。
そして、bespokeの場合は、どうしても限られたお客様になってしまう事から、
東京にご在住じゃない方や、カスタムメイドのランジェリーはまだちょっと、、と思われる若い方にも
Chiyono Anneの最も大切にするブランド理念(後ほどまた説明しますね!)とクオリティーはそのままに、
お求めやすく、いつもそばに置いておきたいような、愛らしいセカンドライン(CAライン)として
販売する事に決めました。

そしてその第一回目がこの、Valentine’s Eyemask Collection ’13♡

CAbunny

Which one is your favourite? 

生地はすべてロンドンからデザイナーChiyonoが自ら厳選してインポートした、Chiyono Anneのbespoke lingerieでも使われる、最上級のシルクに、レザーやスネークスキンを合わせた、完全オリジナルアイマスク。

もちろん、すべてのデザイン、パターン作成、縫製作業をChiyono一人で行っております。

それぞれにカラーや素材の組み合わせを変え、名前や個性を持たせ、世界にたった一つのパーソナリティーを与えました。

その方が、より愛おしく感じるでしょう?♡♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

例えばこの”tati”というお名前、実は私の大親友からとったお名前なの!!(このblogでもよくお名前出してるから、あ!と思われた方もいるのでは??)
彼女のパーソナリティーはまさにこのアイマスクのように洗練されていてフェミニンで、でもレザーで少しエッジのきいた、そんなイメージそのもの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“Monty”のお名前の語源は、アラビア語でmidnightを意味する言葉から。
アラビアンナイトを思わせる、美しいネイビーブルーのシルクが素敵でしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

というように、全部を説明しだしたらきりがないのですが、

一つ一つに想いが込められ、大切に作り出されているんです。
もちろん、買って頂いた方には直接的に関係があるわけではありません。
そこは皆さんのインスピレーションに従って選んで頂きたいな♡
そんな思いもあって、FBやHP上ではあえて、ひとつひとつの裏ストーリーを書かずにおいています。

そして、今回のコレクションの隠れたテーマでもあるNice or Naughty?というメッセージにちなんで
Chiyonoがデザインしたのが、下の二つのクチュールマスク、”Chiyono” と “Anne”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優しく天使のように柔らかく包み込んでくれる印象の”Chiyono”マスク。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それに対して、”Anne”は、セクシーで小悪魔のように相手を翻弄する、でもなぜか憎めない、そんなイメージ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Chiyono Anneのブランド理念である、『ファッションはコミュニケーションのツールである』
という考えは、もちろんこのvalentine’s collecionの基礎にもなっていて、
それは、Chiyono Anneがつくり出す、すべての物にも通じます。

例えば、今日のあなたは”Anne”のようにちょっぴりわがままで、意地悪、
でも、明日のあなたは、”Chiyono”のように穏やかで優しく、、。

そんな色んな顔を、きっと誰しもが持っていますよね。

どんな顔も、それはあなたの顔。あなたがあなたであるという証。

今日は、こんな甘い気分になりたい!もっとセクシーな気分を高めたい!と、アイマスク(やランジェリー)を通して、自分と対話して頂く、自分の心に気付いて頂く、そんな在り方を、Chiyono Anneは提案しています。

嬉しい事にsold outのものも多く、残りわずかとなってきましたが、

是非一度、Facebook/HPからフルラインをチェックされてみて下さいね!

Chiyono Anne (Bespoke Lingerie Brand)
Web: chiyono-anne.com
Blog: chiyono-anne.com/blog
Facebook: facebook.com/ChiyonoAnne
Twitter: @ChiyonoAnne
Instagram: @ChiyonoAnne
For Any inquires contact Ayako : hello@chiyono-anne.com

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中