small is beautiful

週末からまたtokyoへ。
今回は長期なので、パッキングも一苦労。

sweetie203-385303065117911230_6443641

ちょうど、冬から春になる時期でしょう?
数日前の東京は春の心地でポカポカーなんて言ってたのに、今日は雪が積もってるし、、。
guessしにくいから、持っていくものも、冬服と、春服と、、。
レザーにツイードにカシミアニットに、ちょっと薄手の春ニットやシルクスカートなど。
bagはTPOを考えて、小ショルダー、大ショルダー、A4サイズ資料やパソコンが入るお仕事用トート、
シューズはこれから厳選!

基本的にね、身軽で移動出来ないタイプです笑

なんでもかんでも好きな物と一緒に動きたがるの!
だから、いつもbagの重さに驚かれる。
なのに、mini bagが大好き、、笑
その結果、mini bag plus 大きめトートとかって、どこ行くの?ってきかれるほどです。

そうそう、mini bagといえば、ちょっと前の物だけど、
LVのこのプロモーションビデオ、すごく好きだったな♡

一つ前のpostでも書いた、ロシアのミラちゃんも参加してます♡♡
Check it Out!!

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中