KITSUNE

お仕事の合間をぬって行ってきた、cafe kitsune
平日の午前中で人も少なくゆっくり店内でコーヒータイムしました♡

sweetie203-394473730702109562_6443641

OMOTESANDO KOFFEEが監修してるらしくて、コーヒー(オーダーしたのはラテだけど)が美味しい!!!
take outも出来るので、是非、皆さんも行ってみて♡
カフェカウンターの側には、kitsuneのお洋服やグッズも売ってます。

CAFÉ KITSUNÉ
東京都港区南青山3-17-1
Open 9:00〜17:00

そしてもちろん、先日オープンしたばかりの、日本初の路面店となる、MAISON KITSUNEにも行ってきましたよ!
写真はとってないから、ココから詳細を確認してね!

外観、内装ともに、 Paris meets Japanといった感じで、Parisのブティックそのままに、中は
casher deskが畳だったり、wallpaperが唐草模様だったりと、粋な演出もあって、Kitsuneらしかった;-)

Brandのイメージを、パッとその空間を見ただけで、あ、これはkitsuneだなってわからせる、
その存在感ってすごいよね。

コレクション毎にテイストが変わっても、ベースにあるコンセプトがブレないブランドには
絶大な信頼も、安心も感じられます。

chiyonoanne-395987666908416639_289660193

最近ハマってる、neweraコレクションに、kitsuneからも仲間入り。

え?newera?! って思った?♡lol

MAISON KITSUNÉ
〒107-0062
東京都港区南青山3-15-13
Open 11:00~20:00
不定休

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中