neon beads

お仕事で浅草橋までお使いに行った時に見つけたこのネオンビーズ!
思わず自分用に大人買い!(だってね、ある限りで廃盤になるって書いてあったんだもん!!)

sweetie203-396141657025210760_6443641

ブラックライトで光っちゃうの♡
これでブレスレットを作って、、、♡

チャームはこのドイツ製のガラスチャーム。

sweetie203-396147039172880812_6443641

角度によってキレイなレインボーカラーに輝くの。
チョーカーにしてもいいね。(でもチョーカーは個人的に苦手;-( ちなみにタートルネックもNG)

sweetie203-396159933973326365_6443641

ブレスレットやネックレスの他にも色々アイデアが浮かんでて、
すっごく素敵なの、作っちゃうよ♡♡ 
出来たら写真アップするので、お楽しみに^^

浅草橋、初めて行ったんだけど、ビーズやレザーの専門店が沢山あってすごく楽しい場所。
この日は時間がなくて、お目当てのビーズ屋さんしか行けなったけれど、
次回は事前リサーチしてゆっくりと見に行きたいな。

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中