what I am wearing…

とある日のコーディネート。
移動が多い日はやっぱり断然、フラット>ヒール

sweetie203-397561367969196989_6443641

出張で近くにきてた彼と久しぶりのデートで
window shoppingしてた時にふら〜っと入ったCHANELで彼にこれいいんじゃない?
とおすすめしてもらったスニーカー♡

sweetie203-400736451726731584_6443641

レザー×スエードで子供っぽくないから、
どんなコーディネートでも合わせやすいの!
お写真じゃみえないけど、トゥ部分はホワイトスエードになってます。

 

また違う日のコーデ。
KenzoのスウェットにJoomi Limのネックレス、
コートはFOXEY

sweetie203-395506521665497914_6443641

わたしのスタイルってつくづくノージャンルねlol
好きなものを好きなようにきる!
でも下品にならないように女性らしさを必ず加える事がポイント。

でも結局一番のファッションエッセンスは、中身。自分自身の内側にあるもの。
感情や知識を豊かすると、それが表情(お顔)に現れて、選ぶお洋服にも反映される。
だから、ファッションとは、着ているその人自身をすべてひっくるめて、「ファッション」と呼ぶのでしょうね!

わたしは、そういった意味で、綾子ってお洒落ね!って言われたいな♡

 

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中