Candy

ちょっと前まで寒くて寒くてコートの中にもたーくさん着込んでお出かけしてたのに、

sweetie203-405538416893684543_6443641

ここ数日はとっても暖かいですね!
コートいらず、カーディガンは羽織ってるけれど、それを脱いで半袖でも良さそうなぐらいの気候。
だから自然と手に取るお洋服もカラフルなものばかり。
bagはFURLAのcandyポシェットがお気に入り!

sweetie203-406135830612601807_6443641

ミニサイズだけど、携帯、小ポーチ、お財布、タオルハンカチ、あともうちょっとぐらいは入ります。
おもちゃっぽいんだけど、ハンドルがついてるからきちんと感もあって、
意外とお洒落した時のおでかけbagとしても持てるよ♡

sweetie203-405571945983698968_6443641

今FURLAでは、Candyバッグのボストンタイプのカラーを好きなようにカスタムオーダーする
サービスを展開中なの。

Click Here!!!

FURLA CANDY BAG

綾子もね、夏用に一つオーダーしてきました♡今から届くのがとっても楽しみ!

ブティック/オンラインストアのみならず、ユナイテッドアローズでもお取り扱いしてるようなので、

皆さんもぜひcheck it out!

お値段がお手頃なのもgoodです。

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中