S.W.A.L.K

文字を書く事が本当に大好きで、
必然的に、お手紙とか、カードをあげるのも、趣味の領域で好き!

可愛いカードは出会い。
迷わず買います。

sweetie203-407135545789574119_6443641

これはね、Isetanの2Fだったかな?のカードコーナーで買ったの。
すっごくすっごく可愛いでしょ!!!!!

sweetie203-407133087357004746_6443641

これは、カードとシール。
シールもね、小学生の頃からの好物。
ちなみにお姉ちゃん(伯母)もシールコレクターで、
小さい頃いつも見た事ないような素敵なシールをお裾分けしてくれて、嬉しかったのを覚えてる♡

sweetie203-407133808609520595_6443641

sweetie203-407134607456660445_6443641

なんだかChiyonoに似てる?!このイラストは、Charline Cartonというアクセサリーデザイナーさんの作品で
絵の雰囲気やタッチがすごくツボ!

わたし、絵心が全くないから、絵が上手な人はもうそれだけで大尊敬です♡lol

 

今日はね、実はわたしの世界で一番大切な弟のお誕生日でした♡

直接お祝い出来なくて、電話越しになっちゃったけど、、。

毎年思うの、とにかく健康で、彼が幸せだって思って生きてくれてることが

あやこにとっては何よりの幸せ。

人生は思いもよらない事が起きたり、泣き叫びたいような事だって時には起きるものだけど、

ある程度の事は、自分次第でなんとかなる。

マイナスをプラスに変える力を持ってることが、人生を豊かにするすべだと綾子は思います。

家族で支え合えるって、家族がいないとできないことで、

それすら当たり前ではなく、恵まれた事。

だから、いつも感謝の気持ちを忘れずに過ごさなくちゃね!

 

↑のロバのカード、弟行きにしようかしら?♡

 

 

 

 

 

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中