you never know

Its been waaaaay tooo long!

sweetie203-456248052348938862_6443641

って、いつも決まってこのセリフ!笑

前回更新した時は冬でした、、そしてもうここtokyoは真夏のような暑さに。

夏がとっても苦手なわたしは、早くも冬が待ち遠しい!

ここでcatch upしたいことがたーくさんあるよ♡

この数ヶ月、楽しい事ばかりではなかったけれど、

すごく刺激的で充実した日々を過ごしています。

物事は、悲観的に考えたらそこで終わり。

悲しい日には、もうしばらくこんな悲しい事はないだろうって嬉しい事を考えなくちゃ!

わたしは意外と?すごく現実的だから、

すべてを楽観的には考えられないんだけど、

現実的=悲観的とは違うでしょう?

なーんにもうまくいかない日は、誰にだってあるもんね。

悩むことを自分の成長だと思えるような人間になりたいな。なかなか難しいけどね。

anywayyyy! 話はちょっとそれちゃったけれど、

最近も、もちろんBespoke Lingerie Brand, Chiyono Anneのお仕事頑張ってますよー!

実は、new collectionを発表中です♡

このblogを通してChiyono Anneを知って下さった方にご連絡頂いたり、

実際にご購入頂いたりと、嬉しいお声も届いてるので、

次回のポストでnew collectionのコンセプトや、offshotもご紹介しますね♡♡

Chiyono Anne Official Blogも更新中なので、そちらも是非チェックしてください;-)

では、久しぶりのご挨拶でしたlol

いきなり眠くなっちゃったので続きは明日、、♡

Sweet dreams everyone Xx

Ayako

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

