AYU

そういえば、
先日ご招待で、横浜アリーナであったAYUライブに参加してきたよ♡

中央、最前列、お隣にはPJミ○ジョ○もいらっしゃって
最高の席で素晴らしいshowを見ることが出来ました♡

sweetie203-453355109925579163_6443641

人生初AYUライブ、行く人行く人みんな大絶賛で、想像はしていたものの、
やっぱり実際に体感してみるとほんと、震えた!!
AYUの音楽で育った世代だからかな?
ほとんど一緒に大熱唱できたし、一緒にいったGeorgeと踊りまくってジャンプしまくって、
AYUや会場にいたお客さんたちのエネルギーを思いっきり浴びてきたよ。

いろんなことを言われるAYUだけど、
その輝きはいつもテレビでみるそのままで、
きっと、もっとすごくシンプルで、大切なものをただ大事に愛する人なんだろうなって思えたの。
歌手というよりは、エンターテイナー。
また機会があればぜひ、next liveも参戦したい♡♡

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中