Burberry Prorsum

ちょっと前の話になりますが、Burberry Internationalのショールームへお邪魔してきました♡

Burberryと聞いて、まず何を思い浮かべる?
安室ちゃんがその昔着てたバーバリーチェックのスカートや、
女子高生の間で爆発的人気を博した、チェックのマフラー?

でも実は、それ、すべてブルーレーベル、ブラックレーベルというライセンスもので、
今回訪れたInternationalで取り扱っているのは、
本国イギリスで展開されているラグジュアリーコレクション、Burberry Prorsum/バーバリープローサム。
お値段も、ライセンスとは比べ物にならないんだけれど、
その分、贅沢な生地をふんだんに使ったdreamyなアイテムばかりが揃ってる。

今回見せて頂いたAW14コレクション、
完全に心奪われちゃったの!

sweetie203-497443693498264424_6443641

ハートがちりばめられたニットに、シャツ、レザーのジャケット、、。

sweetie203-497718433530046549_6443641

その中でも一番のお気に入りがこのダッフル。
ショルダー部分がレザーになってて、シルエットも素敵。
my弟に似合いそう!(ブラコンで、失礼!)

sweetie203-499842614791039861_6443641

レディースのバック、なんてKAWAIIの!
ハートなんだけど、甘過ぎないデザインは、大人の女性にぴったりね。
わたし、どちらかお願いしようと思ってます、、♡

実はね、BurberryのPRをしている子が、わたしのイギリス生活時代の仲良しで!
今回お仕事でお邪魔することになって、
まさか、10年前の私たちは、日本でお互いのお仕事を通して会える日がくるなんて
思っても見なかったから、mtg中興奮を隠すのに必死だったw

どんなフィールドであれ、活躍してる友人の姿は何よりの刺激になりますね!

Burberry Prorsumは最近六本木ヒルズ(けやき通り沿い)にもnew storeをオープンさせたので、
是非色々と手に取って、そのクオリティーやアイデンティティーを感じて下さい;-)

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中