my new buddy, Mr.crutch!

恥ずかしながら、この年でやってしまいました、、。

IMG_2460

たった一段の段差に気づかず、
思いっきり転倒。

あまりに痛さに次の日の早朝、救急へ。
骨が折れてなかったのが救いだったけれど、
ひねりどころが悪かったようで、ちゃんと歩けないの。

松葉杖とかえってきました。

IMG_2464

今はもう松葉杖なしでもあるけるようになったんだけど、
まだ痛みはひきそうにないわ!ジーザス!

my new buddy, Mr.crutch!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    おひさしぶりです。PACCHIA神宮前店のマキウチです。
    だいぶご無沙汰してしまっているのでお忙しいのだろうと思っていたら、(なんどもお電話すみません)
    こんなことになっていたなんて!!!
    お怪我はもう治りましたか??

    Seaのワンピースもこの夏可愛く着てくださっていたようでなによりです☆
    またお会いできればと思ってます。

                パッキア神宮前店 マキウチ

    • 牧内さん

      お返事が遅くなってごめんなさい!
      お久しぶりです。お元気ですか?

      怪我もですが、仕事が忙しくってなかなかそちらに伺えない日々です、、。
      気づけばすっかり冬間近ですね!!
      近々時間を見つけて遊びに行きます。

      また素敵なお洋服ご紹介してくださーい♡

      Ayako

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

