Birthday treats

先月のことになってしまうけれど、
また一つ、歳を重ねました♡

sweetie203-555522961960397738_6443641

今一番大好きな、イラストレーター(⇧iphoneの写真appのスタンプにもなってるよ!)、foxyこと、せいちゃんに描いてもらった
世界でたった一つの作品。

sweetie203-550974144682453252_6443641

あやこの大好きなものを詰め込んで、” AYAKO “をオーダー&サプライズプレゼントしてくれたgeorge、ありがとう♡

ドイツからは、
my BFF, Tatiより、こんなにたくさんのギフトが届いたよ!!

sweetie203-555424989436242462_6443641

もー、いろんな記念日がいっぺんんきたみたい!

sweetie203-557476532029286680_6443641

Anya HindmarchのBESPOKEジュエリーボックス。
内側には愛情たっぷりのメッセージと、出会った時からの二人の思い出のお写真がいっぱい入ってたの。

sweetie203-557752276647209574_6443641

Thank you my baby sis XXX

ファッションエディターである友人、bellはからは
ヴィジュアルも香りもあやこのドストライクなvalentinoの香水を、、♡

sweetie203-554912117937465393_6443641

彼とはここ数ヶ月ですごくすごく近い存在になったの。
才能に溢れる人だから、一緒にいるだけで刺激的で、I adore him so much!

久しぶりに会った親友からもらったのは、Estee LauderのBespokeリップスティック。
お名前が刻印されてるの!!

sweetie203-556991898883517176_6443641

another sisterあっちゃんからはこのdaisyピアス♡
これね、ずーっと欲しかったものなんだっ。
もう頭の中が見えちゃうの?!ってびっくりしちゃった。

IMG_0107

こうやってみてみると、ほんとーにみんな、あやこのことよくわかってる!
世界に一つしかないもの、あやこの好きな色、デザイン、雰囲気、、、
あやこのことを想って選んでくれたことを感じるからそれがなによりも嬉しくて、
I’m feeling so blessed and loved!!

Thank you so much my beautiful ones xxx Love you!

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中