violetta

小さい頃から「うさぎさん」が大好きで、
うさぎのみみちゃんの物語(あやこ作)とか、うさぎのfifiちゃんと名付けたぬいぐるみだったりを
大事にしてるんだけど、
そんなあやこが心奪われてしまったのがこの子、、♡

sweetie203-583286073455078233_6443641

うさぎのViolettaちゃん(iphone5ケース)
MOSCHINOのもの。
お尻がね、とってもキュートなの♡

sweetie203-593229945970944692_6443641

昨日から急な発熱でダウンしてます。
今朝38度まで下がって、どうしても抜けれないミーティングが一つあったので完全防寒+マスクで行って、
お昼過ぎにはお家に帰らせてもらって、あったかいお紅茶と、フルーツを食べながらゆっくり、、。
(とか言いながらお仕事のメールがバンバン飛んでて結局ずっとパソコンに向かってるんだけど!)

上は、お友達がくれたkitsuneのスウェット。
ドラえもんみたいでかわいい♡

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中