#ootd

いつかのコーディネート。

sweetie203-575592854298618615_6443641

Coat: MARNI
Top: ?
Shirt: Anteprima
Shoes: Bellini
Bag: Hermes

sweetie203-590237759469840895_6443641

Coat: Moschino Cheap and Chic
Shoes: FENDI (Isetan Limited)

冬が大好きな理由の一つがコート。
靴フェチ、バックフェチ、色々あると思いますが、
私は無類のコート好き!(もちろんお靴もバックもジュエリーも好きよ!)
ショート丈、ロング丈、
ミニマムなものからすごくフェミニンなもの、
繊細な装飾のあるものや、ハードなレザー使いのもの、、♡
ボリューミーなファーが付いてるのもだいすき!

たぶん、ママに似たのかも?

この週末は、なーーーーんにもせず、ただただひたすらお家でゆっくりのんびり。
たっぷりの睡眠と、おみかんと、ご近所物語を1話からみて、
きゅんきゅんしながら過ごしました♡笑

明日からの2週間は怒濤のスケジュール!
気合い入れなくちゃ!

#ootd」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。昔からずっとblog拝見しています。Londonにおられた時にされてた「Doll Baby」からBagも購入させてもらった事のあるmaiです。

    さっき、AHKAHプレスのあきさんのblog見てたら、AHKAHの伊勢丹期間限定ブースでの写真載っておられましたよね。いつもayakoちゃんは、顔全出ししてる訳じゃないですが、すぐに分かりました。Georgeさんと一緒って事はCHANELですよね?今は東京にいらっしゃるのだなと思ってたので、何されてるのかーと思ってました。

    たまーに覗かせてもらっていますので、気長におしゃれblog続けてください♡

    • maiさん、

      明けましておめでとうございます。
      お返事が年越しになってしまってごめんなさい!
      london時代から、しかもDollBabyでお買い物もしてくださって、有り難うございます^^
      なんだか恥ずかしいですね、、♡

      あきさんのblogでご覧になったんですね!
      あきさんにはとても良くして頂いてます;-) inside/outside美しい女性で、素敵ですよね!!
      georgeもご存知ということで、
      私たち、CHANELではないですよ?
      CHANELさんとはお仕事でご一緒することはありますが;-) georgeがよくCHANELの記事をアップしてるからかな?笑

      もうほとんど更新も滞ったようなこのブログ、
      今年はもうちょっと頑張ってアップデートしていこうかなぁと思ってます!
      引き続きマイペースにはなりますが、
      是非またのぞきにきてくださいね♡

      maiさんの2014年もますます素敵な一年となりますように^^

♡コメントしてね♡leave me your thoughts♡

